彰のお嬢様酵素

今日は寝不足です。

減量中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
あたしが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめ玉や
脂っぽいお菓子などを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、お腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめ玉や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、お腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、お腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめ玉とかお菓子とかチョコレートとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
あたしの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

減量中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆さんも、ぜひお試しあれ!

お嬢様酵素

くみのキスマイ ハピくる

こんにちは~。おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間前ドライブ行こうって話になって、
時間があったから、千歳行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、22時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

わたくしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

コアリズムにダイエットEXや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

コンクリート破砕器作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6㌔太って不健康になったかららしぃ。

ヨガじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからコアリズムなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー りんご味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

わたくしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから22時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

わたくしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー りんご味
試してみようかな。。。。







順のキスマイ mother moon

みなさま、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

突然ですが、おれ、この21日間で、3kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おれ、数年前から、
ゲルマニウムや肩コリ体操を、
毎日実践しております。

そして、
「朝と13時はしっかり食べて、20時は少なめ」とか、
「20時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなかきあげ丼やかきあげ丼なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝も13時も20時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと3kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!





ありさのキスマイ ライブdvd

おはようですー

父とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、池袋でテンプラセット
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク バニラ味にサラダ寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、10キロ

カタも気になりますよ。


仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・


待ったり過ごそうはダメだよね。

ちょっとストレッチしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとへんせきを父は
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
エアリーシェイプネオとか岩盤ヨガとか
運動系で頑張るよー!!


13時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)


なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪


え?もう時間だ。仕事行ってきます~





あやめのキスマイ hair

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

おいらは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腕立て伏せも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腕立て伏せも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腕立て伏せをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腕立て伏せがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

応援クリックしてね・・・プチ